OWNERS

納車情報

ケイマンGTS(Type981)

どうも飯田です!

納車ブログ始めます!

今回のお車は、

ケイマンGTS(Type981)です!

今回のお車の新しいオーナー様は東京都にお住いのK様。

根強い人気の最終NA6気筒モデルです。

コックピット視点。

パドルシフトでキレの良いシフトチェンジを存分に楽しんで頂ければと存じます。

以前718に乗られていたという事でほとんど変わり映えしないところが少し面白かったりもします。

GTSロゴ越しのカレラS20インチアルミホイール。

ここに981GTSの良さが98%詰まっています。※諸説

ケイマン特有のボリュームがあるリアデザインもとても良い。

モノトーンに差し色のバランスが光ります。

内装も清潔でクリーンな状態を保っておりました。

コミュニケーションパッケージも装備、装備充実のGTSの中でもかなり上位に入るお車です。

てか私が欲しい。※おい

 

車両状態の良い一台をご案内できうれしく思います。

これからもサポートさせて頂きますので今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

この度は私共を選んでいただき誠にありがとうございました!

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎