OWNERS

納車情報

911カレラ4S(Type997)

どうも飯田です!

納車ブログ始めます!

今回のお車は、

911カレラ4S(Type997)です!

今回のお車の新しいオーナー様は兵庫県にお住いのM様。

まだカレラGTSの設定がなかった当時のカレラ系トップグレードです。

かれらふぉーえすって響きがかっこいいですよね。(圧)

ワイドボディと大排気量Egを兼ね備えた証です。

写真だとわかりにくいですが膨張色のホワイトという事もあり実車はかなりワイドに見えます。

この曲線美は他メーカーのどこにも真似ができません。

テラコッタレザーインテリアで内装の質感も特筆ものです。

レザーの浮きなどもなくきれいな状態を保っておりました。

 

希少な一台をご案内でき大変うれしく思います。

これからも全力でサポートさせて頂きますので今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

この度は私共を選んでいただき誠にありがとうございました!

 

TUC横浜三ッ沢店 飯田 健太郎