STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

よう止まるようにしてもらいました。

こんにちは。飯田です。

 

宙に浮いてます。(見たらわかる)

何のためかというと、

ブレーキパッド交換。

本当はローターもやりたかったけど予算的にパス。

めっちゃミミ出てたから次はマスト交換か~

キャリパーキットぶち込みたいねぇ。(いや予算)

せめてCSLの345にしたいな~~~

あれこれ思案するのも楽しくて良い。

ドリルドの穴にダストめっちゃモリモリでウケるw

次はスリットにしたいな~

フルードも交換してバッチリ。

これでべーパーロックも怖くない。(限度)

 

まだ当たり付け終わってないのでペダルタッチがフゴフゴしてます。(それはそう)

当たり付け終わったときが楽しみ楽しみ。

 

ほな。

 

(次はグルグルせんですむかなどうかな~)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎