STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

鉄拳制裁?(違います)

こんにちは。飯田です。

 

こちらは何の変哲もないシフトノブ。

ノブとブーツが一体型だと高級感があっていいですね。996もそやった。

シフトパターンの所がイルミネーションになってたのはいらんけど。

今回これを、

Mパフォーマンスシフトノブに交換しました。

シフトノブ交換なんてネジの要領で一瞬やろなんて考えてましたが、

前述の一体型のせいでそんな外れ方はせんらしくて頭を抱える。

ネットを調べると外し方はただ力任せに引き抜く以外の情報が無い。

とりあえずやってみるもまっっっったく動かん。

格の差をわからされてしまいました。(?)

ってもそれしか方法がないので気合でグリグリ・モゾモゾ・アヒャヒャしたら交換できました。

ビフォアフ。

ストロークが短くなって大変良い。

フィーリングも少し重ためになって大変良い。

大満足のモディファイでした。

 

次は何をすっかなあ。

 

ほな。

 

(暑さがきついねえ。)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎