STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

つやすみありがとうございました。

こんにちは。飯田です。

 

毎年恒例のアレ。

ちょっと寄り道したかったので数年ぶりの東名高速道路。

新東名に慣れてるとめちゃくちゃ狭く感じますねえ。

着。

目当てのものが陳列されてなくて絶望しながら店員さんに聞いてみたら奥から引っ張り出してくれました。たすかる。

着。

すっかり夜になっちゃった。

翌日。

レッドブルが2台でブルブルしてた。(語彙)

ちなみにレッドブルはもらえませんでした。(当たり前)

国産も良い~~~~~

母校の部活に参加するなど。

建物も設備も何もかも変わって浦島やったけど顧問の先生が覚えてくれてて涙ちょちょぎれた。

高校生の頃は20代後半なんておっさんやんwって思ってましたが実際そう。

おっさんは出しゃばって無理をしてはいけない。(戒め)

めん食って帰宅~~~~。

かいてておなかすいた。

早く帰ろ~

 

ほな。

 

(休み長くて助かりましたありがとうございました。)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎