STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

車の楽しいことを求めてあちらこちらへ。

こんにちは。飯田です。

 

あやしい会話の結果、※相手はVTECをカチ回して喜んでいるパーフェクトフル狂人です。(?)

類は友を呼ぶってか?やかましいわ。

なんかでかい富士山だ!!!(日本語)

というわけで西へ。

道中で見たFC3Sが衝撃的にかっこよかった。

そのE46ください!!!(また買うの)

アッパーのネジがはまらなくて何しに来たんやってなった回です。(え?)

後はもういろいろ察してください。(他力本願寺)

ヤケになってはめる予定だったホイールを無理やり付けました。

う~~~んこのかかってこいや道路交通法エディション。(なにそれ)

また同じことしてる、、、

まぁ、またなんかネタ考えます。

突然の二条城、、、

何があったかは知りませんがなんかライトアップしてましたね。

別に珍しいもんでもないのになんで写真を撮ったのかは謎です。(?)

戻り道、29.55/30リッターガソリンをぶち込んで、※攻めすぎ

450キロちょっと走り回って20リッターも入らんかった。

約22km/ℓとかもはや永久機関では???ってなっちゃった。※違います。

ケェェェェェェェェェェェェイ、移動の足としてあまりにも優秀すぎて転がしすぎてしまう節があります。※加減を知らんドアホ

願わくば350PS/9000rpm、40.0kg・m/6000rpmになりませんかね。※なりません。

ブースト6.0kg???※しぬ

 

車弄りって難しいなあってなった遠征でした。※ただの無計画

 

ほな。

 

(やはりE46からやるべきか、、、)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎