STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

あつかった~

こんにちは。飯田です。

 

この前、こちらへ。

筑波サーキット。

JCCA筑波ミーティングのサマーミーティングを観戦に。

レース内容の熱さは勿論ですが、あまりの暑さにノックアウト寸前でした。(言い訳)

基本的に前回観戦した内容とほぼ変わらないという事もあり、

撮った写真がこれ一枚だけという大失態。(本当にごめんなさい。)

エイトスポークが似合いすぎるハコスカでした。

 

予選でのメカニカルトラブル故の最後尾スタートからのごぼう抜き、前回とは全く違う展開で震えました。

レース、やってみたさは凄いですがいろいろなリスクが大きすぎるのでまずはカートからですかねぇ。

カート行きたくなってきたぞ。

平塚いくか~~~~

 

ところで。

これはロードスターです。(強い思想)※違います。

これもロードスターです。(あまりにも強い思想)※ちげーよカス

地上を駆ける星と考えれば世の中の車は大体ロードスターです。(は?)(病院行け)(誰得怪奇理論)

そんなアホなことをゲラゲラ笑いながら語り合っていたら、

偉い人が青くこんがり焼けてておいしそうって言ってました。(?)

あまりの暑さで本格的に頭がおかしくなってしまったのかと心配しましたが、

わたしもそう思います。(テメーもかこのドアホボケナスアンポンタン)

目下進行中のサーキットフルシバき計画、涼しくなったら出撃予定ですよ。※予定は未定

夏は出撃しても車に厳しいですし何よりオーナーが暑さにフルボッコにされてしまいますからね。

せっせとマシンメイクにいそしみます。

 

ほな。

 

(梅雨明けはまだかのう)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎