STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日で今年が半分おしまいですって。へえ。(他人事)

こんにちは。飯田です。

 

とある日いつも通り出社すると、

そおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ってなってました。(語彙)

緑茶っぽくない味だったと思います。良いのか悪いのかわからんけど。

 

あれはおれもでかくなりてぇ~~~と願うケェェェェェェェェェェェェイの図です。(?)

あなたはありのままでいいんですよ。(どっかで聞いたフレーズ)

 

憧れの車に少し触らせていただくなど。

エンジンレスポンスがヒュンヒュンすぎる。

クラッチの重さ。

本物のレベルは果てしなく高かった、、、

真似したいポイントがたくさん。

本物のクラブスポーツ、あまりのかっこよさに直視できん。

ポルシェロゴ入りのMOD.07、996乗ってた時めちゃくちゃ欲しかったなぁ~

 

取付予定が無限に未定のこれ、やっと付けられそうです。

装着された暁には超絶ドヤドヤのドヤをぶちかまそうと思います。(?)

 

ほな。

 

(明日から2024年後半戦かあ~~~)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎