STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

かっこよくて素敵な車って世の中にいっぱいありますよね。(当たり前)

こんにちは。飯田です。

 

最近見かけたスーパーとっても素敵マシンたちを勝手に紹介。

もう語るまでもないFD3Sの美しさ。

国産車史上最高のデザインだと思います。(諸説あり)

ノーマルはもちろん、エアロを組んでもかっこいい、完全無欠かよ。

欲しいと思ったこともあるしなんなら今でも乗りたいけど縁がなかった。

あ~(語彙)

MがNAに狂ってた頃のマシンはどうしてこうもかっこいいんだ。

エンジンはもはや触れるまでもなく、フェンダーの抑揚とか素敵ポイントが多すぎる。

個人的にE92M3とE60M5が並んでる画が一番好き。

406クーペ、あまりにも美しすぎるのでは???

世界一美しいクーペと言えばE24ですが、決して負けてないと思います。

ピニンファリーナのエンブレムが眩しい。

ウルトラレッジェーラというチョイスも渋すぎて良い。

こんな素敵クーペをサラッと流す大人になりたかったですが現実は厳しい。(?)

新型パナメーラのホワイトとすれ違ったのですが、

遠目で一瞬997GT3に見えた。(んなわけ)

これをゴシック体にしてでかい4ドアにしたら新型パナメーラにならんのか?(ならん)

はあ997GT3。

 

とまあ様々な素敵マシンをあちこちで見かけるわけですがなんだかんだ、

わたしの車が一番!!!(やかましいわ)(まあそう)(知ってた)

 

ほな。

 

(時々目移りするのは車好きの性なんやろか。)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎