STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

かっこよさ4000%アップだぜ!!!!!

こんにちは。飯田です。

 

遂に!!!!!

ハーネスが!!!!!

つきましたつけてもらいました!!!!!

ポジション調整中、、、

ニヨニヨがあまりにもきもすぎたので燃えてもらいました。じゃあの

 

というわけでインプレ。

 

めっちゃギュってなった。(語彙)

 

初めてハーネスを組みましたが良すぎでは?

今回4点式ではなく6点式を選びましたが、安心感がすごい。(それはそう)

6点式はボディの穴あけが必要って思い込んでいたので4点式にしようかと当初は考えていましたが、

追加のアンカーで穴あけゼロで取り付けできました。パチパチ

なにより仮組み状態での迷言、(?)

 

「もうクラブスポーツやん」

 

という発言が飛び出したのが一番のパンチライン。

こんにちは、クラブスポーツです。※違います。

ちなみに後部座席はどっか行きました。じゃあの

早くサーキット行きたい!

早くつけたい!

 

ほな。

 

(かっこよすぎてほんまに自分の車か?ってなりすぎる問題2024)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎