STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ほんのちょっとうろうろ。

こんにちは。飯田です。

 

すこしばかりお誘いを頂きちょっと徘徊するなど。

車高下がった?などと言われましたが決して下がってない。

下がってたとしたらダンパーがしんでる。(成仏して)

車高調ホジ~

どっかの道の駅。

久しぶりにおやまうろつきましたがきもちぇ~~~~

フルバケの守られ感、クセになりそう。

サンルーフ×PRORACER SP-G、異色すぎる共演。

サンルーフぶっ壊れても絶対直してやらんからな。(とても強い思想)

映りこんでるきっしょいオタクはスルーでお願いします。

めんうっま!!!(語彙)

ネギを盛りがちなわたしでした。

めん啜ってまたちょっとうろうろして帰宅。

結論、

3を転がすわたしとケェェェェェェェェェェェェイを転がすわたしの2人が必要という結論に至りました。(?)(同時に転がすとガソリン代で死)

S54とF6A,どっちも甲乙つけがたい良さが。

手放す羽目にならんように頑張ります。

ところで早くハンドル変えたい!(使い回し)

 

ほな。

 

(フルバケの良さ、もっと早く知りたかった。)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎